スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポ】trick and treat

SNS_5120.jpg

どうも、Yの方ですー!由貴でーす!
前回のかがなうはホント楽しかったです^^
実はそのかがなうのちょっと前に撮っていたトリトリ。

今回のトリトリは頑張ってセット的なモノを組んでみました・・・!
ん?これセットって言えるのかな。いや、セットだと思う!たぶんそうよそうなのよ。
メイクもリンちゃんはタレ目つり眉、レンくんはつり目困り眉にしてみました^^


SNS_4789.jpg

天蓋ベット!!・・・と言っても最初、天蓋は無かったのです。
これ作るのに何時間かかったんだろう。思い出したくないゼェハァ^q^
このセットを作るのは2回目なのですが、今回の方が可愛くできたvvハズ。
凄く大変だったけどちゃんと出来て良かったです。トリトリはごっちゃりできて楽しい^^


SNS_5056.jpg

まぁーた、このリボンちゃんたちが大変だったのです^q^
狭いスペースに組んでいたのですが、
壁が白かったので全体に黒布をかぶせて、
上からリボンを垂らして、
光の向きを調節して・・・!
初めてやることづくしだぜ^q^
ほんと私^q^な顔ばっかりしてた気がするwww
でも後悔なんてしないからリンレンはとても不思議!!


SNS_5200.jpg

こんなことしてると朝がくるのはとても早い。
まさかの朝日です。
鏡音撮影は自分たちでも驚くくらい予想以上に元気なゆきひなです^^
そんなトリトリ。

こうやってレポが増えてくると写真集作ってるんだなぁと実感します。
毎日楽しく進んでますよー(*´∀`*)
次はひなこにバトンたっち!

【レポ】鏡音なう!



こんにちは、Y*HのHことひなこです!別にHではありませんよ、エロいだけです( `ω´*)キリッ
さてさて、先週は鏡音なう!に参加してきました~♪会場全体が黄色いという幸せ空間でしたvv

当日は楽しみ過ぎて、2人共朝までスカイプして寝ずに参加という^^お前ら小学生か^^^^
実はいろいろとトラブルがあり(その節は準備会の方にお世話になしました…!)、
ゆっくりめに行ったのですが、更衣室も空いていてとても快適だったので、結果オーライだったのかも。
由貴のお友達に、どうしても欲しかった本を買って頂いていたのもあって、焦らずに会場を回れました。

そしてそして、ぷらぷらしている最中になんと!八八花合戦の絵師・MELOUサンにお声をかけて頂きまして…!
いや、もう、本当、緊張していろいろな汁が出そうになりました…(;´Д`)アバババ
由貴も私も、元々イベント行かないし、あまり人と交流しないし(友達いないし…)、ましてや本家の方との交流なんて…!みたいなところがあったので、恐れ多過ぎてきっと日本語で対応できてなかったと思います(爆)
でも、MELOUサン超気さくで優しい人で…!こんなキモオタレイヤーに優しくしてくれるなんて本当女神かと…。
名刺とか、イラストとか貰ってhshsしてたら一緒に写メも撮って下さいましたvv
ブログにUPしていいよ~と仰って下さったので、全力で自慢するために上げますね!(笑)

kaganau2.jpg


コススペは、本当もう、黄色…!(笑)皆可愛くてずっと2人で興奮していました。
知り合いは少なかったのですが、チキンなY*Hの割に交流はできたほうかと。
登録人数が少なかったせいもあって、私服でいらしていたレイヤーさんもちらほらといらっしゃいました(*´∇`*)
最後まではいなかったので、撮らせて頂いた方は少なめですが、追記にUPしました☆ レタッチby由貴(thanks!)


ゲスト様[敬称略]


続きを読む

【レポ】闇のダンスサイト

SNS_3895.jpg

さらにお久しぶりです、Y*HのYの方ですーvv
八八に続き、無事に闇のダンスサイトの撮影に行って参りました!!

ダンスサイトのロケに行く週の天気予報が 晴晴晴晴
                                 ↑ロケはココ。
天気とにらめっこしながらの撮影。
そんな調子だったのでレインコートを持って行ったのですが、幸い土砂降りは回避できました^^

SNS_3974.jpg

土砂降りは回避と言えども寒かったので、レインコートは大活躍^^
ランタンはほんの~りあったかった!

SNS_3807.jpg

リンレンやってるとついつい楽しくってふざけちゃう。今回はわりかしまとも、なハズ。
表情はさておき。
今回は前回のダンスサイトのロケのときより色々パワーアップしてますん!
リンちゃんのコルセットとレンくんのベストをプラスしてみました。

SNS_3994.jpg

そして今回の小道具…いや、大道具?は十字架!
サイズがちょっと大きいので現地での組み立て作業はいつも必死なのです^^
この写真ではわからないのですが、両端にRとLの文字が入ってるんですよー!リンレン!!
こんな感じでダンスサイトも無事終了vv

あ、そしてお知らせ!
5月8日に鏡音なう!行きますー(*´∀`*)
コスプレ参加で鏡音八八花合戦の予定なので、お会い出来る方は宜しくお願いしますvv
リンレンいっぱいカメコ&お買い物するんだ!

と今からほくほくの由貴でした。

【レポ】鏡音八八花合戦



お久しぶりです、Y*HのHです(*´∀`*)
いろいろあった3月を乗り越えて、ようやく4月から撮影を開始することができました^^
入稿のことを考えたらあまり時間がないので(汗)、これから夏まで突っ走っていきませう!!

という訳で、桜の時期に合わせて花合戦の撮影をしてきました~。

SNS_2343.jpg


実はもともと予定していたロケ地が、震災の影響で行けなくなってしまって。急遽別の場所を探して行ってきたのですが、想像していたよりも素敵な庭園で、撮りたかった構図がバッチリ撮れましたvv
桜もあって、池もあって、橋もあって…。本当に素敵な庭園でした^^ギリギリだけど申請通って本当に良かった…!

SNS_2742.jpg


池には鯉がたくさん居たので、せっかくだし戯れてきました。というかこの鯉、相当人に慣れているらしく、手をかざしただけで餌がもらえるものだと思って口をパクパクさせるんですよ…
皆まるまると太っていたので、凄い餌付けされているんだろうなぁと思いました。
その習性を利用して遊んでいた私らは、相当性格が悪いですねwwww

SNS_2514.jpg


という訳で、レポになってるのかよく解らないレポをお届けしました(笑)
ROMではなく写真集なので、サンプル代わりといってはなんですが、少しでも写真の雰囲気が伝わればいいなぁと。

それでは、今回はこの辺で。リンの刺青(タトゥ―シール代)に毎回泣かされているひなこでした☆

ご挨拶。

初めましてな方もそうでない方もいらっしゃるとは思いますがこんにちは!
Y*HのYの方、由貴です^^
ひなことリンレンを始めて早2年。
ずっと何か形に残せたら良いなぁと思っていたので凄くどきどきしてます。
そうそう。
今回の写真集のタイトル『UP-DATE』ですが。
思い描くものとしては通常からアペンドへの進化の過程、みたいな。
ゆきひな2人とも同じものをタイトルに連想してたので良いスタートだなぁと嬉しくなりました^^
なによりも、楽しいって気持ちを一番大事にしたいので
わいわいB型特有のマイペースな感じに2人で撮影して行きたいと思いますっ
お時間のある際にでもブログ覗いていただけると嬉しいです。

---------------------------

はじめまして、こんにちは。Hの方のひなこです(*´∀`*)
これまでお互い個別にROMを製作してましたが、今回は写真集!
初の紙媒体でとてもドキドキですが、
私たちなりの鏡音を形にできたらいいなと思っておりますvv

2人とも夜型人間なので、更新は明け方がメインになると思います(笑)
今も夜中の2時頃からスカイプしながら作業をはじめ、
コミケ申し込み、ブログ作成、バナー作り…と作業をしていたらいつの間にか朝の9時(爆)
そんな感じで、真っ当な人間としては終わっている2人ですが、どうぞよろしくお願い致します☆


もし宜しければリンクなど貼って頂けると小躍りしますvv
こちらからも貼らせて頂きますので宜しくお願い致します^^


1.jpg

写真集には収録されませんが、アドレサンスをぺそり。
実は、Y*Hの初めてのリンレンはこの衣装だったので、とても思い入れ深い曲なのですvv

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

Outline

Author:Y*H
C80にて鏡音写真集を頒布予定

鏡音レン@由貴
鏡音リン@ひなこ
  • 管理画面
  • Banner



    188*250





    200*150

    Category

    New entry

    Link



    ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM



    ラッキードッグ動画ROM



    シェリルノーム写真集

    コードギアス写真集













    SP-K奮闘記

    来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ




    MIXPHOTOBOOK製作ブログ











    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。