スポンサーサイト


【レポ】通常衣装



どうも!露出がそろそろキツイと感じるようになりました、Y*Hのひなこです!
今回は通常ver.のレポをお届けしますん。
この日は使いたいスタジオをオールナイトパックで借りまして。
白部屋を通常、黒部屋を黒magnetで撮ってきました(黒magnetのレポはまた今度)
直前にシェア募集をしたのですが、無事集まった&皆さんとても良い方ばかりで!
本当にその節は有難うございました!(ここ見てないと思いますが^^;)

SNS_6808.jpg


オールナイトだから時間がある!と思って、準備はダラダラ(笑)
コンビニ行ってご飯買って~食べながら用意して~直前にネイル塗って~と、本当に自由気ままにやっていましたw

基本、曲の雰囲気や絵師さんの絵に合わせてウィッグやメイクを変えている(つもり)のですが、
今回は通常ということで、基本ベースになる感じをイメージして調整してみました。
由貴のウィッグとかも、いつもより立ってるんですよー(*´ω`*)
今後撮影予定のも、ガラリと雰囲気が変えられるといいなぁと思っておりますvv

SNS_1111.jpg


撮影自体は、部屋を白ホリっぽく活用してみました。
これがどうなるのかは、できあがってからのお楽しみ…というか、私たちもまだどうなるか解っていません(笑)
でもイメージしていたものは撮れた、はず…!

SNS_7317.jpg



そんなこんなで、3時頃まで撮っていました。そして、この後、magnetにお着替えw
本当、鏡音撮影はいつもタフだなぁと思います^^

さてさて、そろそろ撮影も後半戦!
レポも随時あげていきたいと思いますので、よければまた覗きにきてやってくださいvv
そして次回更新はきっと コミケの当落 になるだろうと思います…。
わぁーわぁー凄い緊張します…(;´Д`)アバババ 受かっているといい、な…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Outline

Author:Y*H
C80にて鏡音写真集を頒布予定

鏡音レン@由貴
鏡音リン@ひなこ
  • 管理画面
  • Banner



    188*250





    200*150

    Category

    New entry

    Link



    ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM



    ラッキードッグ動画ROM



    シェリルノーム写真集

    コードギアス写真集













    SP-K奮闘記

    来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ




    MIXPHOTOBOOK製作ブログ











