スポンサーサイト


【レポ】鏡音なう!



こんにちは、Y*HのHことひなこです!別にHではありませんよ、エロいだけです( `ω´*)キリッ
さてさて、先週は鏡音なう!に参加してきました~♪会場全体が黄色いという幸せ空間でしたvv

当日は楽しみ過ぎて、2人共朝までスカイプして寝ずに参加という^^お前ら小学生か^^^^
実はいろいろとトラブルがあり(その節は準備会の方にお世話になしました…!)、
ゆっくりめに行ったのですが、更衣室も空いていてとても快適だったので、結果オーライだったのかも。
由貴のお友達に、どうしても欲しかった本を買って頂いていたのもあって、焦らずに会場を回れました。

そしてそして、ぷらぷらしている最中になんと!八八花合戦の絵師・MELOUサンにお声をかけて頂きまして…!
いや、もう、本当、緊張していろいろな汁が出そうになりました…(;´Д`)アバババ
由貴も私も、元々イベント行かないし、あまり人と交流しないし(友達いないし…)、ましてや本家の方との交流なんて…!みたいなところがあったので、恐れ多過ぎてきっと日本語で対応できてなかったと思います(爆)
でも、MELOUサン超気さくで優しい人で…!こんなキモオタレイヤーに優しくしてくれるなんて本当女神かと…。
名刺とか、イラストとか貰ってhshsしてたら一緒に写メも撮って下さいましたvv
ブログにUPしていいよ~と仰って下さったので、全力で自慢するために上げますね!(笑)

kaganau2.jpg


コススペは、本当もう、黄色…!(笑)皆可愛くてずっと2人で興奮していました。
知り合いは少なかったのですが、チキンなY*Hの割に交流はできたほうかと。
登録人数が少なかったせいもあって、私服でいらしていたレイヤーさんもちらほらといらっしゃいました(*´∇`*)
最後まではいなかったので、撮らせて頂いた方は少なめですが、追記にUPしました☆ レタッチby由貴(thanks!)


ゲスト様[敬称略]



DSC_2515.jpg

DSC_2520.jpg

レン@水月有希 リン@SYUAN



DSC_2527.jpg

DSC_2533.jpg

リン@水原アイ子 レン@りあん



DSC_2535.jpg

DSC_2539.jpg

レン@CREA リン@いずみ



DSC_2544.jpg

DSC_2547.jpg

レン@貴人 リン@楽華鈴



DSC_2555.jpg

DSC_2565.jpg

レン@はとむね レン@漱木綾



DSC_2553.jpg

ありがとうございました!鏡音大好き(○´3`(●´3`(○´3`)チュチュチュチュ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Outline

Author:Y*H
C80にて鏡音写真集を頒布予定

鏡音レン@由貴
鏡音リン@ひなこ
  • 管理画面
  • Banner



    188*250





    200*150

    Category

    New entry

    Link



    ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM



    ラッキードッグ動画ROM



    シェリルノーム写真集

    コードギアス写真集













    SP-K奮闘記

    来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ




    MIXPHOTOBOOK製作ブログ











