

【レポ】闇のダンスサイト

SNS_3895.jpg

さらにお久しぶりです、Y*HのYの方ですーvv
八八に続き、無事に闇のダンスサイトの撮影に行って参りました!!

ダンスサイトのロケに行く週の天気予報が 晴晴晴晴
                                 ↑ロケはココ。
天気とにらめっこしながらの撮影。
そんな調子だったのでレインコートを持って行ったのですが、幸い土砂降りは回避できました^^

SNS_3974.jpg

土砂降りは回避と言えども寒かったので、レインコートは大活躍^^
ランタンはほんの~りあったかった!

SNS_3807.jpg

リンレンやってるとついつい楽しくってふざけちゃう。今回はわりかしまとも、なハズ。
表情はさておき。
今回は前回のダンスサイトのロケのときより色々パワーアップしてますん!
リンちゃんのコルセットとレンくんのベストをプラスしてみました。

SNS_3994.jpg

そして今回の小道具…いや、大道具?は十字架!
サイズがちょっと大きいので現地での組み立て作業はいつも必死なのです^^
この写真ではわからないのですが、両端にRとLの文字が入ってるんですよー!リンレン!!
こんな感じでダンスサイトも無事終了vv

あ、そしてお知らせ!
5月8日に鏡音なう!行きますー(*´∀`*)
コスプレ参加で鏡音八八花合戦の予定なので、お会い出来る方は宜しくお願いしますvv
リンレンいっぱいカメコ&お買い物するんだ!

と今からほくほくの由貴でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Outline

Author:Y*H
C80にて鏡音写真集を頒布予定

鏡音レン@由貴
鏡音リン@ひなこ
  • 管理画面
  • Banner



    188*250





    200*150

    Category

    New entry

    Link



    ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM



    ラッキードッグ動画ROM



    シェリルノーム写真集

    コードギアス写真集













    SP-K奮闘記

    来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ




    MIXPHOTOBOOK製作ブログ











