fc2ブログ

【レポ】鏡音八八花合戦



お久しぶりです、Y*HのHです(*´∀`*)
いろいろあった3月を乗り越えて、ようやく4月から撮影を開始することができました^^
入稿のことを考えたらあまり時間がないので(汗)、これから夏まで突っ走っていきませう!!

という訳で、桜の時期に合わせて花合戦の撮影をしてきました~。

SNS_2343.jpg


実はもともと予定していたロケ地が、震災の影響で行けなくなってしまって。急遽別の場所を探して行ってきたのですが、想像していたよりも素敵な庭園で、撮りたかった構図がバッチリ撮れましたvv
桜もあって、池もあって、橋もあって…。本当に素敵な庭園でした^^ギリギリだけど申請通って本当に良かった…!

SNS_2742.jpg


池には鯉がたくさん居たので、せっかくだし戯れてきました。というかこの鯉、相当人に慣れているらしく、手をかざしただけで餌がもらえるものだと思って口をパクパクさせるんですよ…
皆まるまると太っていたので、凄い餌付けされているんだろうなぁと思いました。
その習性を利用して遊んでいた私らは、相当性格が悪いですねwwww

SNS_2514.jpg


という訳で、レポになってるのかよく解らないレポをお届けしました(笑)
ROMではなく写真集なので、サンプル代わりといってはなんですが、少しでも写真の雰囲気が伝わればいいなぁと。

それでは、今回はこの辺で。リンの刺青(タトゥ―シール代)に毎回泣かされているひなこでした☆
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Outline

Author:Y*H
C80にて鏡音写真集を頒布予定

鏡音レン@由貴
鏡音リン@ひなこ
  • 管理画面
  • Banner



    188*250





    200*150

    Category

    New entry

    Link



    ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM



    ラッキードッグ動画ROM



    シェリルノーム写真集

    コードギアス写真集













    SP-K奮闘記

    来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ




    MIXPHOTOBOOK製作ブログ