スポンサーサイト


夏コミ!

というわけで!夏コミ、無事に終わりましたー!!
スペースにお立ち寄り頂いた皆様、本当に有難うございましたvv
当日は、解っていたのですが本当に暑くて…!
設営の途中から汗ダラダラで、メイクもそりゃまぁ全ハゲですよね^q^
でも、なんとか気合いと皆様の優しさで乗り切りました!
隣が友人のスペースというのは事前に解っていたのですが、実は反対側のスペースの売り子が知り合いでして!
両スペースに凄い助けられました、本当に有難うです><

スペースに来て下さった方とも、ちょこちょこお話できまして(*´ω`*)
「暑いので気をつけて下さいね~」とか、本当に皆さま女神かと!
そして差し入れも本当に有難うございました…!

名称未設定 1


食糧いっぱいで、しばらくおやつには困りません(幸)
買い物の方は…ちょっと負け組だったり…orz
買い逃しや、予約しとらんくて売り切れてたところもあったので、通販で購入させて頂こうかと!


そして、翌日はとなコスに参加してきましたー。
主にお友達に挨拶しに行っただけなので、ほとんど写真はないのですが、
由貴ひなで撮った写真が一枚あったのでぺそり。

IMG_1263.jpg


この日は、早くも写真集の感想を聞けたり…!
いや、本当、自己満足で作っているものですが、ああやって直接感想を聞けて感激しました><
もし良かったら、感想なんかこっそり教えて下さると由貴ひなが小躍りします 壁]_・)チラリ

あと最後にちょこっとお知らせ!
1次通販は、明日(というか今日の朝)発送します。ので、到着まで今しばらくお待ちください^^
2次通販もそろそろ始めるので、もしご興味ある方はどうぞ宜しくお願いしますー♪

ではでは、次の鏡音は秋くらいにハーベストをやりたいなと思っている由貴ひなでした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | ホーム | 

Outline

Author:Y*H
C80にて鏡音写真集を頒布予定

鏡音レン@由貴
鏡音リン@ひなこ
  • 管理画面
  • Banner



    188*250





    200*150

    Category

    New entry

    Link



    ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM



    ラッキードッグ動画ROM



    シェリルノーム写真集

    コードギアス写真集













    SP-K奮闘記

    来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ




    MIXPHOTOBOOK製作ブログ











