

夏コミ直前!!

こんにちは!Y*Hです!
実は初めて一緒にブログを書いております(@由貴宅なう)
さてさて、本日は夏コミ前最後のお知らせに参りました☆
とりあえず、表紙こんな感じにできてましたー!

hyoushi.jpg


題名『UP-DATE』の通り、通常衣装→Appendへのアップデートを意識した内容になっています。
鏡音たちが、各曲のデータをインストールしてバージョンアップ、みたいな?←
そんな感じで本編を見て頂けたらと思います(*´∇`*)

加えまして、由貴からのお知らせですー!
当日は私の日ごろの感謝を込めてほんっとーに些細なモノなのですが、
レン・ミクの小冊子を先着で無料頒布致します^^
売り子に一言、よこせー!と声を掛けて頂ければ幸いですっ
表紙は↓↓↓ スペースの見えるとこに置いときますv

8_1.jpg


更にもう1個お知らせ!
気が早いですが(笑)、Y*HスペースでC81のフライヤーを配布しますん。
由貴ひなは、次回は別々ですが同じボーカロイドで写真集を頒布予定です。
由貴は初音ミク、ひなこはバナナイスとなっておりますー。
詳細は、各ブログに載っておりますので、良ければ覗いてやってください~vv

初音ミク写真集 バナナイス写真集


夏コミ参加の方は、熱中症などにはお気をつけくださいねー><
きっとスペースでは、由貴ひながヘバっていると思いますが(苦笑)、
お時間あればお相手してやってください(*゚v゚*)
あ、当日はシグナルPの『エンクロージャー』で由貴ひなが売り子してまつ!
ぺそりつ
ではでは、作業がほぼ完了して一息ついているY*Hでしたvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Outline

Author:Y*H
C80にて鏡音写真集を頒布予定

鏡音レン@由貴
鏡音リン@ひなこ
  • 管理画面
  • Banner



    188*250





    200*150

    Category

    New entry

    Link



    ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM



    ラッキードッグ動画ROM



    シェリルノーム写真集

    コードギアス写真集













    SP-K奮闘記

    来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ




    MIXPHOTOBOOK製作ブログ











