スポンサーサイト


【レポ】白magnet



お久しぶりです、ひなこです! いや、本当もう、お久しぶり過ぎて…^q^
潜っているあいだ何をやっていたかというと、アペンド制作→撮影(クランクアップ!)→入稿作業をしていました!
そしてなんとか無事に入稿終わりましたよぉぉおおおぉぉ!!
ブックレットは作ったことはあるんですが、写真集は初めてなので本当緊張しました。
もう少ししたら、表紙とかの画像が公開できると思います^^

SNPT0411のコピー


そんなわけで、今回は白mgnetのレポです。
ヘッドフォンはお揃いがいいよね!ってことで、由貴が作ってくれましたvvサンクスー!
由貴ひなは役割分担がしっかりしているので、とても楽です。
最近は小道具的なものは由貴に任せて、私はもっぱら大道具を作っている気がwwww


SNS_6768のコピー


黒と白、両方入れたかったので今回白を新規で作ったのですが、イイ感じに全く違う雰囲気になったかと。
由貴ひなの鏡音史上最大の可愛さを詰め込もうとしたのですが…うん…なんだこの恥ずかしさはwwww
「うちらじゃないみたい」「うちらの鏡音から鬱を取ったらただのバカップルだ」とか言いつつ、
最終的には開き直り、結婚式だね!と言ってゼクシィ写真を撮っていましたwww


SNS_7155.jpg


私的に、magnetのレンくんは、黒→アイドル・白→王子様なのですが、
思ったより馬鹿王子でしたwwwカッコいいのに、なんか残念wwww
クマのぬいぐるみで遊んでいる姿を見たときには、思わず拳がうねりをあげました(↑)


最後になりますが、予約をして下さって有難うございますー!
第1次通販予約は締切りました。一応夏コミ終了後も通販は再開すると思われますん。
当日の事前予約は、ぎりぎりまでやっていますので、こちらもヨロシクお願いします(*'v'*)
もうちょいしたら、コミケ当日のことやら色々また日記を書きにきます~
その前に、次はAppendレポ!レポはこちらで最後になります。もうしばらくお付き合いくださいませvv

それでは、1000%ラブなう!な、ひなこでした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Outline

Author:Y*H
C80にて鏡音写真集を頒布予定

鏡音レン@由貴
鏡音リン@ひなこ
  • 管理画面
  • Banner



    188*250





    200*150

    Category

    New entry

    Link



    ナイトウ+そに子:コスプレCD-ROM



    ラッキードッグ動画ROM



    シェリルノーム写真集

    コードギアス写真集













    SP-K奮闘記

    来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ




    MIXPHOTOBOOK製作ブログ











